2014年4月8日

すっかり春ですね。(4月5月のイベントのお知らせ)


こんにちは!

久々の更新になってしまいました><

冬から急に春になりましたね。

ソメイヨシノのお花見時期をすっかり逃してしまいましたが、
ふれあい館には、八重桜が植わっていて今日から少しずつ咲き始めています!
スタッフはふれあい館でお花見しようと思います。



さて、
ふれあい館の4月5月のイベント予定ができました!


【4月】

20日

雨の絵本ひろば「かぶとをつくろう」


26-27日

よりどりミドリプログラム2014「夏みかんの収穫祭~果実と皮でお菓子をつくろう」※定員に達しました。

 

【5月】

3日

よりどりミドリプログラム2014「種まきと土づくりをしよう」※定員に達しました。

 

また、GW期間中は環境ゲーム広場を随時開催します!

くわしい予定はコチラ→http://fr-kan.org/image/2014.4_5.pdf


今年度もふれあい館にたくさん遊びに来て下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿