2013年9月8日

【お知らせ】ふれあい館で廃食油、乾電池の回収をはじめました!!

こんにちは!

みなさん、ご存知でしたか?
ふれあい館では7月から廃食油と使用済み乾電池の回収を実施しています!

ふれあい館の入り口前にコンテナを設置し回収しています!















廃食油の回収は毎月第1土曜と第3土曜の午前9時から午前11時まで。
もと入っていた容器かペットボトルに入れて、ふたをしてお持ちくださいね!
廃食油回収の目印はコチラ!


















乾電池は館内の受付テーブルに設置していますので
ふれあい館の開館時間内ならいつでも持ってきてください。
月曜、水曜以外の午前10時から午後4時半までにお願いします!)

ふれあい館の受付です






















乾電池はこの箱に入れてくださいね!





















ふれあい館での回収を知らなかった!今度、出しに行こう〜♪
という方は廃食油や乾電池を処分しがてら、ぜひふれあい館の館内も
のぞいていってくださいね!

皆さんの ご来館をお待ちしておりま〜す!




0 件のコメント:

コメントを投稿