2013年10月22日

【開催しました】秋のお月見スターウォッチング


こんにちは!

10月19日の夜には、秋のお月見スターウォッチングを開催しましたよ〜

この日はあいにくのくもり空・・・

外に出てのお月見や星空観察はできませんでしたが、

月や星に関するお話をたくさん聞けました。


曇りにもかかわらずたくさんの参加者が。
うれしいです。


















お月見、ということで
すすきとお団子、うさぎさんも会場に置いてみました。



















すみだ学習ガーデンの方が、
出張で、月や星についてのお話をしてくださいました!






















参加者のみなさん、ご参加ありがとうございました!



1月には冬のスターウォッチングもありますで、

ぜひまた星空観察にきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿