2014年2月8日

東京で降り続いている雪の様子をふれあい館からお届け


こんにちは!

今日は、朝から東京にも雪が降っていますね。

去年もふれあい館にふった雪の様子をお伝えしましたが、

今年も、雪の東京をお届けしたいと思います。


まずは、

朝、ふれあい館に到着したときの前庭の様子。

















うっすらと積もっています。






こちらは、午前11時くらいの写真。


















雪は降り続いていましたが、気温が上昇したせいか、

地面の雪はとけたり積もったりの繰り返し。

風がだいぶ強くなってきました。







昼から雪の勢いがましてきたので、午後イチで雪かきをしました。

















雪かきが終わった直後に撮りましたが、

地面がもう見えなくなっていました。



夏みかんの木にも、もさっ。
























午後3時頃には、二回目の雪かき。



















入口上の、壁面緑化用のポットにも雪が。
















模様みたいでかわいかったです。











閉館時間の午後5時には・・・


じゃん。





























約、11cm積もりました!


明日もまた計測してみたいと思います。







明日の朝まで降り続くとのことですので、


まだまだ注意が必要そうですね。


(とはいいつつも、たまにしか降らない東京の雪は結構楽しみであります。)











0 件のコメント:

コメントを投稿