2015年9月6日

夏休み期間終了!たくさんの方にご来館いただきありがとうございました!



7/18(土)~8/30(日)まで、

すみだ環境ふれあい館では、夏休みプログラムを開催しました!

























申込み制の環境ワークショップは、

26プログラムに計656名が参加いただきました。


当日来ればいつでもできる、

ふれあい館たんけんラリーや自由に遊べる環境ひろばへは

延べ412名が参加。



この夏を通して、

ふれあい館で何か新たな発見や気づきをしてもらえていたら、とても嬉しいです。



雨水でくつもピカピカに

お父さんと一緒にプロペラ工作



















レインスティックに飾り付け!


ゴーヤはあるかな?収穫祭



























初めてふれあい館に来て下さった方も、

夏の間に何回も来館してくれた方も、

ご参加ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿