2014年2月9日

大雪から一夜あけて。


こんにちは!

昨晩は雪と風が激しかったですね。

ふれあい館も雪が降り積もっていましたが、

朝は隣の体育館利用の子どもたちが雪かきを手伝ってくれて

だいぶきれいになりました!


ありがとうございました!






















不用傘オブジェを利用した、雨つぶ雪だるまもできました~

















































中庭に出てみると、


雨水ハウスの屋根から雪がでろーんとしていました。



























どっさり積っています。























先日は氷が張っていた池の表面にも雪が積もって、シャーベット状に。



























バケツも同じくシャーベット。




















白い雪が反射しているのか、


街全体が、


いつもよりやや明るく感じますね。








【追記】

雪かきがてら、ホワイトタイガーつくりました~



























下からのアングル(月とともに)

りりしいです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿