2013年4月6日

ふれあい館のきんぎょたち!

こんにちは!

昨日は春らしい気持ちのいいお天気でしたね♪
しかし今日はどうなることやら心配ですね。

ところで…ふれあい館の前庭には小さな池がありますが、この池で不可思議な出来事が起こっています!
池には、きんぎょが住んでいますが、このきんぎょの数が増えたり、減ったり… !?

60匹近くいたきんぎょが、数日前に忽然と全部いなくなり、
近所に住んでいるサギに食べられた?
それともネコに?
と、スタッフは大騒ぎ!

でしたが、不思議なことに昨日は、8匹のきんぎょを確認!
 どうなっているのやら??

↓ たくさんいる時






↓一転、きんぎょが忽然と姿を消し静かになった池






 ↓昨日はちょっとだけ見つかる



見つからない時は本当に全く見つからないので、
一体きんぎょはどこに隠れているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿